さいたま市浦和区の保育園、幼稚園はなかよし保育室

さいたま市浦和区の保育園、幼稚園はなかよし保育室



当園の特徴

 

丈夫な体作りを実践するため、園庭を広げました。太陽がいっぱいの広い園庭で園児たちは伸び伸びと遊んでいます。園庭には砂場、すべり台、うんてい、てつぼうなどがあります。
当園では英語教育、音楽教育にも力を入れております。
これからは小学生から英語を学ぶことになります。小さいときから<英語>にふれ、歌や身体を使った遊びを通して、興味をもたせていきたいと思います。又、情操教育としての<音楽>も合わせて育んでいきたいと思います。


英語学習(英語となかよし)月1回

0歳から6歳までのお子様が対象です。
英語で歌ったり、手遊びをしたり、身体を動かしたりして英語にふれ、楽しいひと時を過ごします。

音楽学習(音楽となかよし)月1回

0歳から6歳までのお子様が対象です。
音を聞いてリズム感を育て、身体表現したりして楽しみましょう!心身共に健康で生きいきとしたお子様に育つお手伝いをします。

 

(英語となかよし)と(音楽となかよし)は当園に入園されていないお子様も参加できますので、気楽に御参加ください。お申込み、日時のお問い合わせなどは電話か来園にてお願いします。

 


※日時等はお電話にてご確認ください。

 

HOME教育方針当園の特徴1日のスケジュール/年間行事なかよし保育室のご案内お問合せ/地図


なかよし保育室

〒330-0044 埼玉県さいたま市浦和区瀬ヶ崎1-35-33
TEL : 048-881-8996

inserted by FC2 system